以前読んだ本のタイトルが思い出せないので、わかるかたいましたら、教えていただきたいです。

断片的な知識になりますが、覚えてる範囲で記載します。

・以前マンガワンの読み放題で一気に読めた作品(うろ覚えですが)
・ジャンルはバイオレンス系-暴力、殺人あり
・ストーリーは一人の人生に焦点をあてたもので、子供時代から最後死ぬまでで完結します。
・子供時代は(たしか)割と裕福な家庭で、兄弟がいて主人公は兄の設定だった。
・あるヤクザと出会うことで狂気の道へ
・転校生と出会い、仲良くなる。転校生は劇団?の息子で、ある時主人公も剣劇に一緒に出ることになる。その際、残虐性が出て?、転校生を傷つける(剣で切ったりするような感じだった気がします)
・中学生or高校生あたりで、一人旅に出かけ、ある町の祭りの最中に女の子を殺害する。
・ヤクザにそそのかされ、どっかの組長をピストルで殺害する。
・奥さんと子供のおかげで一旦、狂気の世界から足を洗えそうになるが、またヤクザと出会うことで再び狂気の道へ。

・最終的には、弟がついだ?高層ビルを見上げながら、椅子に座ったまま最期の時を迎えるような展開だった気がします。

ジャンルなどから"殺し屋1"が真っ先に該当したので、自分でも試し読みしてみたのですが、絵の描き方も少し違いました。
スピンオフ的な作品かとも考えたのですが、やはり少し違う気がして。画像などがあれば早いと思うのですが、あいにくと持っておらず…。
もしなにかご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

以前読んだ本のタイトルが思い出せないので、わかるかたいましたら、教えていただきたいです。 断片的な知識になりますが、覚えてる範囲で記載します。 ----- ・以前マンガワンの読み放題で一気に読めた作品(うろ覚えですが) ・ジャンルはバイオレンス系-暴力、殺人あり ・ストーリーは一人の人生に焦点をあてたもので、子供時代から最後死ぬまでで完結します。 ・子供時代は(たしか)割と裕福な家庭で、兄弟がいて主人公は兄の設定だった。 ・あるヤクザと出会うことで狂気の道へ ・転校生と出会い、仲良くなる。転校生は劇団?の息子で、ある時主人公も剣劇に一緒に出ることになる。その際、残虐性が出て?、転校生を傷つける(剣で切ったりするような感じだった気がします) ・中学生or高校生あたりで、一人旅に出かけ、ある町の祭りの最中に女の子を殺害する。 ・ヤクザにそそのかされ、どっかの組長をピストルで殺害する。 ・奥さんと子供のおかげで一旦、狂気の世界から足を洗えそうになるが、またヤクザと出会うことで再び狂気の道へ。 ・最終的には、弟がついだ?高層ビルを見上げながら、椅子に座ったまま最期の時を迎えるような展開だった気がします。 ----- ジャンルなどから"殺し屋1"が真っ先に該当したので、自分でも試し読みしてみたのですが、絵の描き方も少し違いました。 スピンオフ的な作品かとも考えたのですが、やはり少し違う気がして。画像などがあれば早いと思うのですが、あいにくと持っておらず…。 もしなにかご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。
@名無し
タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
殺し屋1(イチ)

殺し屋1(イチ)

電子書籍限定版!! 元いじめられっ子の殺し屋・イチ VS ドMヤクザ・垣原。壮絶な殺し合いが幕を開ける!! 気弱な青年イチは、心の内に強烈なドS性を秘めている。一方、命を狙われる事に悦びを覚えるドMヤクザ・垣原。宿命の二人が出会った時、新宿の街が血に染まる!! 「ホムンクルス」「新のぞき屋」の山本英夫が贈る伝説的バイオレンス・エンターテイメント第1巻!!