4年前くらいに読んだ漫画が思い出せません、、
世界はヨーロッパだったかSFの世界だったかで主人公は機械仕掛けの人間(?)だったかすごく曖昧なんですけどそんな感じでした。書き込みがすごく絵も綺麗だったなぁ〜っていう記憶です。タイトルは主人公の名前で意味ある名詞じゃなかった気がします。マイナー漫画だったのかサイズがちょっと大きく値段も少し高かったような気がします。その時は1、2巻くらいしか出てなかったきがします。アギレスとかレビュルスとかレギルスとかそんな感じのタイトルだった気がします!最初カラーのページだったりカッコいい部屋におじさんがいたりしたのを覚えています。すごく曖昧な記憶なんですけどどなたか力を貸してください!

中田春彌の「レビウス」でしょうか?

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする