私も友達に聞かれて探しているのですが、絵柄に見覚えはあるもののわからない状況でして。。
友達はこの写真をカメラロールに保存していて、見返しているうちにこの写真を見たもののタイトルなどを失念していてまったく覚えていないそうです。
写真の日付は2013年頃だったそうなので連載はそれ以前、少女漫画は読まないのでおそらく少年漫画だそうです。
情報がなく申し訳ありません。
何かわかればお教えいただければ幸いです。

返信どうもです。
ご友人のために探されてる作品とのことなので
この画像を手がかりにするしかなさそうですね…
ちなみに漫画詳しい友人に聞いてみたところ、「コミックバンチで見たような気がする」という返事がありました。
ご参考までに。

わざわざご友人にも聞いていただきありがとうございます!
早速コミックバンチの連載作品から当たってみたいと思います。
もしまた何かわかりましたらよろしくお願いいたします!

iPhoneのカメラロールなら、具体的に2013年の何月何日か分かりませんか?雑誌だとしたら、その月(または週)の最新号の可能性が高く、より情報になると思います。

今友達に改めて撮影時期を聞いてみたら、2014年の2~3月だったようです。
情報にズレがあったようで申し訳ありません。
今その時期の漫画誌から調べています!

該当する時期の月刊誌はあらかた調べおえたのですが、お手上げです。。
目が特徴的なので別作品でも作者を突き止められればと思ったのですが見当たらず…
作者だけでもお心当たりのある方はぜひ教えていただけると幸いです

回答名無し

先日、「どこかで見覚えがある」と回答した者ですが、その後少し思い出しました。ハナカクという漫画の主人公と髪型とか表情が似てたんですが、ハナカクの方は格闘技マンガだったのでまず違うかなと。少年マンガの絵だとは思うんで2014年ごろの作品調べたりしたんですがこれだというのは見つからず。力及ばずすみません…

わざわざありがとうございます!
確かに髪型は一緒ですがやはり目元のタッチが違うので違うようですね。
私自身どこかで見たような絵柄なのでモヤモヤしていてずっと探しています笑
私も引き続き自分で調べてみますので、何か心当たりがありましたらまたよろしくお願いいたします!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする