名無しの漫画ハンター

うしても思い出せず、記憶が間違えているかもしれません。
覚えている話の内容を箇条書きしていきます。
●主人公は女の子、数人の大人たち。
●ホラーコミック、多分青年コミック
●呪われた島?で、偶然一緒になった取材班達を含めた数人で船でくる。
●夜になると化け物が襲ってくる
●ライトや光に化け物は弱い、襲ってこない
●主人公の女の子を男の子が助けてくれる。
●主人公の女の子だけが生き残り、ラストは「天国で待っていてくれるだろう彼に恥じない人生をおくりたい」と立派に生きたと老いた主人公の死を戦地?の人や子供が別れを悲しむ。
●最後のページで、女の子と男の子がお花畑で再会しておわり。
SIRENの漫画かな?と思ったけど調べてもでてこない
●発売して現在から10年は経っていないと思います。
わかる方いれば、宜しく頼みます。

ネタ的には『マザーグール』とか『鬼畜島』とかそのラインですよね。
絵柄とか、巻数がわからないと厳しいかも…。

「『マザーグール』に似てる漫画」のなかにあったりしませんか?

『マザーグール』に雰囲気が似ているマンガ、類似作品の一覧です。「ハッピーシュガーライフ」 「開田さんの怪談」 「夜鳴きのシィレエヌ」 「ヴァンパイアちゃんが狙ってる。」 「ピンク・ラッシュ」 「東京城址女子高生」 「ロボット依存系女子のメーワクな日常」 「きゅーは吸血鬼のきゅー」 「少女境界線...

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
SIREN

SIREN

モータージャーナリストであり、現役F3ドライバーでもある椎葉ひとみ。一般道での事故で他界した恋人・邦彦を偲びつつ夜更けの峠を走る彼女を、謎のポルシェ928S4が付け狙う!恋人を死に追いやった男との生死をかけた勝負の行方は!?そして、謎の男の正体とは…!?