思い出せない漫画があるので心当たりある方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです(;;)
・確かcomicoの作品だった気がします
・死後のお話で、生きていた頃に罪を犯した人たちが住むマンションでのお話でした。
・主人公が身に覚えのない?冤罪?で地獄に来るはずではなかったので、閻魔様にお願いしに行って〜みたいな所までは覚えてます(T
T)
・あとマンションの部屋の中で、自分の欲しいものを何でも生み出せるのですが、想像できないとなのでちゃんと形を知っていないとダメみたいな感じでした。

凄く好きな作品だったのでどうかお心当たりのある方宜しくお願いします。。

「保留荘の奴ら」ではないでしょうか

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出た著者一覧

1件