新着トピック
タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
先生の白い嘘

先生の白い嘘

「このマンガがすごい!オンナ編」2014に第9位を獲得した、注目作家鳥飼茜の青年誌最新作、登場!原美鈴は24歳の高校教師。生徒を教師の高みから観察する平穏な毎日は、友人・美奈子の婚約者、早藤の登場により揺らぎ始める。二人の間に、いったい何があったのか?――男と女の間に横たわる性の不平等をえぐる問題作、登場!
女装男子

女装男子

恋の始まりは…女装から!?ひっそりと女装に憧れを抱く男子高校生のタクミは、ある日かわいらしいワンピースを手にうかれているところを同級生のミツキに目撃されてしまう。女装願望を知られ、てっきり引かれると思ったのに…ミツキはタクミを「女の子にするため」に、いろいろ教えてくれる。どうしてこんなことしてくれるの…?メイク中の近い距離に、ドキドキが止まらない!
ぼくらのへんたい

ぼくらのへんたい

主人公は女装癖のある3人の中学生男子。純粋に女の子として生きていきたいためだったり、死んだ姉の身代わりとして母親を慰めるためだったり、理由と事情は様々。それぞれに傷ついたり、悩んだり、胸ときめかしたりしながら、思春期の日々を懸命に生きている。そんな3人が出会ってしまったとき、物語は動き始める――。

次のコメント

名無し
1年以上前
お返事ありがとうございます!! 今調べてみたら似てる感じがします。不思議なことに主人公含めあまり人の顔をしたイメージがないんです。ただ、その漫画に出てくる化け物は見たことがあるような気がします。 私立の学校でその子辞めてしまったので地元も連絡先もわからず、いつか借りた漫画がこれで知らない間に学校をやめてしまいコミック名も分からず漠然と続き読みたいな…と思っていました。 マンガを読むのが大好きで満喫でバイトして探したこともあったんですが見つからず、こちらのサイトで質問してみました。一度そちらの漫画見てみようと思います。 線が細く黒っぽい細身の人達が地下都市で細々と暮らしている。なにか化け物がいて不気味 キャラの顔が記憶がないくらい印象がなかったが多分男性主人公。 目立った武器などは記憶がないです。 中学2年生14歳らへんで読んだのは間違い無いので18年程前だと思います。 表紙の印象はタイトルがあまり派手じゃなかったような…。陰鬱でダークな感じでした。 何か知らない食べ物を食べていたと思います。 あの世界観にまた浸りたくてなんとか見つけたいです。また何かこれかな?と言うのありましたら、教えてください。 18年前ですが、絵は雑(失礼)な感じでしたが古いわけではなく、当時連載されていたような感じはします。わたしが見たのは単行本でした。