夜を灯して

夜を灯して

ねえ君は、こんな世界に生まれてきたい、と思うかい。 「私は、人間を作りたいんだ。」地下室で、失った娘に変わる“なにか"を作り続ける博士は、やがて地上世界の狂気に呑み込まれていく。『夜を灯して』より 自死した少女が目覚めたときそこには懐かしい目をした少年が佇んでいた。少女は、やがて、自らたった命の意味を知ることになる。『ゆめのうらがわ』より 大人気『遠くの日には青く』(1200万ダウンロードcomico・一迅社)で鮮烈デビューした次世代ファンタジー作家、西造+世叛。新作書下ろし『夜を灯して』など、5つの物語、初書籍化。美しく輝く出す、喪失と光芒に彩られた悲しみの異世界ストーリ―。 ※こちらの書籍には、2015年12月発売の電子書籍『ゆめのうらがわ』に掲載された4編が含まれております。
ドール -DOLL-

ドール -DOLL-

記憶を持たず誕生した孤独な少女は残酷な世界を彷徨い続ける。 光は、あるのか。 異世界ファンタジーの名作『夜を灯して』の続編! 他、充実の5作品収録。書下ろしイラストも充実。WEBコミックマガジン「まんがのほし」「PIXIVコミック」などで大人気! 次世代ファンタジー・コミック作家の世叛・西造、1年ぶりのオール書下ろし新作!
ゆめのうらがわ

ゆめのうらがわ

オリジナル電子書籍漫画!Web漫画アプリ「comico」で大人気連載中『遠くの日には青く』の絵師西造氏のオリジナル作品集、電子版で登場!!西造氏、はじめての作品集です。この世界のうらがわの、切なく、悲しく、透明な、もうひとつの世界。新しい異世界ファンタジー登場! 夜が怖い私と朝に嫌われた彼、二人の記憶の向こうにあるひとつの記憶とは。『FRICK』この世界と引換えに死の演奏を始めた二人の運命は。『トレモロ』、自殺した少女が、もうひとつの世界で出会った人とは(表題作)等、4つのショートストーリー。 「死ぬんじゃないよ。世界の一部になるんだから。私の声はきこえなくなるけれど、君の声は私にはわかる」 これ以上、病院に殺されないで!
試し読み

女装男子

じょそうだんし
著者:西造世叛
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2021/04/02
じょそうだんし
女装男子 1巻
女装男子 2巻
女装男子 3巻
女装男子 4巻
女装男子 5巻
女装男子 6巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい