大分前の漫画で、少女漫画だったかと思います。

導入の1巻が面白そうだったので続きが読みたいのですが・・・。

主人公は親のいない(?)女の子。高校生くらいで、田舎に住んでいる。
お姉さんと二人ぐらしだが、お姉さんはかつて数年家を出ていたことがあり
戻ってきてからの姉に主人公は違和感を感じていて「実は別人なのでは?」と
ひそかに疑っている。

主人公のクラスに都会から転校してきた芸能人(?)の女の子がいる
都会で人間関係などがいろいろうまくいかなくて転校してきた経緯があり、少し不安定

ここから先はうろ覚えなので、もしかしたらほかの話とごっちゃになってるかも
しれませんが、家の裏(近く?)に庭園があって、そこに死体が埋まってたとか
いう話だったような・・・。

この情報でわかる方いましたらお教えください!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする