主人公が男子学生で川だったか記憶喪失の女の子見付けて主人公の叔母の家に居候、主人公は母親が幼い頃他界、確か絵本作家目指してて叔母が憧れの絵本作家で弟子入りしてる
叔母の名前が常(とこ)って呼ばれていた気がする
記憶喪失のヒロインは長い黒髪に白いワンピース
この漫画知ってる人いませんか?

調べてる内にちょっと思い出したことが有りましたので追記
叔母が常(とこ)叔母さんとか常さんって呼ばれてた気がします
主人公がヒロって呼ばれてたかも

違うかもですが設定が少しかぶっているので「ひねもすのたり」というのがありました。
ガンマで連載してるみたいです。

売れない絵本作家と幼い少女のひとつ屋根の下ハートフルふたり暮らしコメディ!!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件