漫画のタイトルわかる方いたら教えていただきたいです
以前、サイコパスな内容、もしくはサイコパスなキャラクターがでてくる漫画をインターネットで探していたところ、めちゃくちゃ強い教祖が自分の後継者を見つけるために信者の女を片っ端から孕ませていくというあらすじの漫画を見たのですが、どなたかわかりませんか?

絵柄のイメージはありませんか?表紙の雰囲気とか、何が描いてあったかとか。
あと、教祖が強いっていうのはどんな感じで強いんですかね?バトルがあるタイプの漫画でしょうか?その教祖や教団がメインの作品なのか、シリーズのなかの敵キャラの一人なのかとかがわかるといいかもです。

返信ありがとうございます
バトルメインの漫画だったと思います。
表紙は覚えてませんがたしか信者達は馬小屋みたいな所に飼いならされてました
絵はたしか劇画だったと思います。

ヴィルトゥス』義凡/信濃川日出雄っぽいな

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件