すみません、思い出せない漫画があり
どなたか分かる方教えていただけたら嬉しいです。

漫画はメインの漫画ではなく、本編終わったあとのオマケである漫画で
遊園地で生き残りゲームをする内容です。
主人公?はジェットコースターにのっており、一回転の頂点のところで安全バーが外れ、腕力でラスト1人になるまでといった内容でした。
確かジェットコースターで生き残ったのは子供…ではないかと??
これだけの情報ですが思い当たる方良ければ教えてください。

ストーリー的には山田悠介の「8.1 山田悠介劇場」のジェットコースターっぽいですね。

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201007yamada/

オマケ漫画という条件が当てはまらないですが…。試し読みしてみてください

わー!!!これですこれです!!
ジェットコースターの回のみ何かのおまけで見た気がしたんですが、しっかり漫画であったんですね!!

教えてくださりありがとうございます!
購入して読みたいと思いますm(_ _)m

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件