はじめまして、突然失礼いたします。
お店の待ち時間で読んだ、ある一冊のコミックが未だに思い出せず、見つけられずの状態です。

【読んだ時期】2005〜2010年頃
【カテゴリ】少女
【絵柄の印象】【キャラクターの見た目】(「エースをねらえ」のような絵柄ではなかったはず。発刊されたのは幅をとっても1990年以降、の、はず。。。)
【作中に登場した場所・道具】
・幼馴染系のお話。たしか少年少女のお話。セクシー要素無し。
・片方が、眠るたびにどんどん睡眠時間が長くなる病気
・一冊で完結
・(うろ覚えですが)ラストは、長い眠りから覚めた子と再会できる
・公園というか、林や森というか、そういう秘密の待ち合わせ場所?出会った場所みたいなところが出てきていたような気がします

情報いただけたら幸いです、よろしくお願い致します。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
少年少女

少年少女

田舎の祖父の家に来ていたハンナは、金魚が泳ぐ防火水槽に彼氏からもらった指輪を落としてしまう。指輪を取り戻そうとしているハンナに、通りがかった男の子が声をかけ…。ねむようこの魅力が満載の、バラエティに富んだ6編を収録。収録作品:少年少女/ファミレス☆ナイト/ボーダーライン/県立マンモス西高等学校/トレジャールーム/赤コートのセルマ
エースをねらえ!

エースをねらえ!

【期待の新人プレイヤー・岡ひろみ】岡ひろみはテニスの名門、西高校の1年生。お蝶夫人に憧れてテニス部に入部するが、いつもドジばかりしていた。しかし宗方コーチだけは彼女の才能を見抜き、次の大会メンバーに指名する。突然の抜擢にひろみはテニス部員から厳しい目を向けられるが、生徒会長の藤堂に励まされながら過酷な練習を開始する!!