【読んだ媒体】単行本・雑誌
【カテゴリ】少年か青年
【あらすじ】
【覚えているシーン】年齢は高校生か大学生くらいの主人公の男の子が、ヒロインの女の子の家にいて、急に2人っきりになって2人とも2人きりになったことを意識しすぎてぎこちない感じになるんですが、なんだかんだでソファに2人並んで座り、さあキスするぞ、というところでヒロインのお父さんが帰ってくる、と言うシーンです。2人は確か付き合いたてで、並んでソファに座るまでに主人公がとてもそわそわするという描写があります。お父さんは顔が見えなかったような。そのあと女の子のお父さんが車で主人公を家まで送るくだりもあった気がします

【絵柄】
すっきりした絵柄だった気がします。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする