タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
昔叔父の所持していて読んだ漫画のタイトルがわかりません。 記憶の中タイトルは どうてい でしたが検索してもなかなか見つかりません。記憶違いかもしれません。 タイトルが強烈で友達とふざけてインパクトのあるシーンを朗読して読んだのですがきちんとした内容は曖昧です。 思い当たるキーワードで検索しましたが見つからずわかる方がいたらタイトルや作者など情報わかりましたら教えていただければ幸いです。 ・イラストは80年代くらいな印象 ・記憶の中のタイトルは記憶では どうてい  ・彼女が教師に抱かれてその教師(ひじやという名前だったような)を殴り退学か転校になる。 ・彼女が開始早々裸で迫ってくるので服を着てくれ、今は抱けないと言い放つ。彼女の名前はくみ ・転校先か引っ越し先で親戚か何かのうちに居候になり親戚の女の子がいる(事情を知ってる他人だったかも) ・上記女性に買い物に付き合ってといわれるが断ると東京の事件のことを持ち出されると目的はなんだ、金か、体か!みたいな返答 ・2巻までは存在 シリアスな内容なはずなので今度は真面目に一読したいと思っています。