はじめまして。タイトルが分からなくて半年モヤモヤさせていただいております、、、

•ある日バー?スナック?で泣いている女性がおりました。
・主人公がどうしたのかと聞く(この主人公には相棒がいて人外だったと思います)
・女優志望なのに全然売れなくて歳もくってるのでもう辞めようか悩んでる
・地元に応援してくれた彼氏(今は疎遠)がいるけど連絡をする勇気がない
・そこで主人公達が会いに行けばいいじゃないと提案する
・半ば強引に女を地元に連れて行く
・地元で疎遠になった彼氏の母と再会「息子もあなたに会えて喜ぶと思うわ」
・彼氏は数年前白血病で亡くなっていた。このことを知ったら女優を辞めちゃうと思うから彼女には言わないで欲しいと母に頼んだ
・周囲に彼女の事を自慢していた
・女優は最後ふっきれる。清々しい感じ
こんな感じです。。。。
短編で普段はギャグ漫画だったと思います。。。
読んだ媒体は電子書籍だったと思います。
どうかお力添えお願いします。。。

>短編で普段はギャグ漫画

お探しの短編のエピソード以外の、本筋であるギャグ漫画あらすじや登場人物から探したほうが見つかりやすいと思います。

【キャラの見た目】
【あらすじ】

などについて覚えていることを書いてみてください。

また、作品内容の以外の情報があった方が見つかりやすいのでこちらも書いてみてください。

【読んだ時期】YYYY〜YYYY年頃
【読んだ媒体】単行本・文庫・雑誌・無料マンガ(LINEマンガcomico・ピッコマなど)・電子書籍(シーモア・Renta・めちゃコミなど)・Twitter
【絵柄の印象】(例: 「ちびまる子ちゃんに似てる」など)

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする