読んだ時期:2000年ぐらい
読んだ媒体:単行本
カテゴリ:多分少女?

あらすじ:

あやふやですが、
都会から田舎に引っ越して来たギャルJKが田舎者のヤンキー番長(短ラン、リーゼントで下は覚えていない)と
恋に落ちて恋人になり喧嘩にまきこまれたりと言った内容だったはず

たしか私が高校ぐらいの時に妹もしくは妹の友達が持っていたと思うので2000年あたりかと思います、と言う事でそれ以前に発売された物だと思います。

表紙や絵柄を覚えているなら、このサイトの下にある「🔍絞込検索」を使って「1990年代・少女漫画」の中から「転校/田舎/不良」などのキーワードで探してみてはどうでしょうか。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする