思い出せない漫画があります

・約6年前・電子書籍(無料で少し読めた)・山奥(?)の村で一族の女と男が結婚する際にセ〇クスをするようなことが書かれていた(実際に描写はない、そこまでエロ要素はなし)・執事風の男が婚姻予定の男の前で首筋を噛み、女がやや喘いでいるシーンあり(ここが1番鮮明に覚えてます)

よろしくお願いします

男性向けか、女性向けだったか覚えてますか?
表紙がどんなだったかとかも。
「山奥の村」に「執事」というのがミスマッチですね。どんな世界観の漫画かも気になります。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
女と男

女と男

都会から逃げ出し、畑の中の小さなアパート暮らしを始めた青年。静かな生活を望むも、集金人やセールスマンがやって来るわ、夏には青年よりも大きな宿りバチやカエルたちの大合唱。その他、魚に釣られそうな猫、傘をパラシュートかわりにする猫、ハト時計のハトを狙う猫、秋のイワシ雲を眺める猫など、鬼才が描くカートゥーンの世界。