15年以上前に見たマンガを探しています。

・女性?が知らないうちに足の指を切断されていた
・足の指は瓶詰め?されていた
・ペディキュアをしていたかも
・コミックスではなく厚めの雑誌で青系のページに印刷されていた気がする
・絵柄は濃くなかった気がする

子供の頃にちらっと見たマンガでどう言う話だったのか気になっているのですが、特徴も曖昧すぎてアレなのです。
少なすぎる特徴ですが、近そうな作品を知っていましたら教えてください。

・子供の頃に読んだ
・厚めの雑誌

ということで、作品のジャンル的には少年漫画でしょうか。
また「厚め」というワードで月刊少年ガンガンかなと思ったのですが、当時どんな雑誌を読んでいましたか?

またその雑誌を読んだ同時期に読んでいた他の作品があれば参考までに教えて下さい。

母親が持っていたマンガだったので少年漫画ではなくおそらく女性向け漫画だと思います…

しかし母親に聞いても覚えてないのです…。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする