返信ありがとうございます!

近未来のようだったと思います。少なくとも、現代ではありませんでした。

掲載サイトはpixivか個人サイトかその他の漫画サービスだと思います。履歴も確認しましたが残っていないのでスマホにアプリをインストールするタイプのサービスではないはずです。海賊版や違法転載には一切手を出さないので、そういったサイトでもありません。

連載ではなく短編でした。
月刊誌に載っているような読み切りくらいの長さだったと思います。

ご返信くださった 名無しさん
別ルートから該当作品を教えていただきましたのでご連絡いたします。
ご協力いただき、ありがとうございました!

幻想ギネコクラシー』(沙村広明)の短編の中の鳳梨娘

話題の“あの”マンガの魅力を、作中カットとともにたっぷり紹介するロングレビュー。ときには漫画家ご本人からのコメ…

沙村広明先生の漫画でしたか!
自分も読んでみましたが、儚さとユルさが絶妙な読み味ですね。これは読み返したくなるのわかります…。
素敵な作品を知れました、こちらこそありがとうございます!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
インストール

インストール

樋川朝子(ひかわ・あさこ)17歳。学校と予備校と家との移動を毎日繰り返す受験生。優等生するのに飽きた朝子は、部屋の荷物を全部捨て、親をだましてひきこもり生活することに決めた。その矢先、捨てたパソコンが縁で、同じマンションの小学生・青木かずよしと仲良しに。かくて、同じような境遇の二人は、ひまつぶしに風俗チャットのバイトをはじめた。押し入れのコンピューターから二人がのぞいた「オトナの世界」は?ベストセラー小説を完全漫画化。