漫画のタイトルが分かりません
内容は曖昧ですが当て嵌まる漫画があればタイトルを教えて下さい!

・何人かで生き残りゲームをしている
・ゲームで誰かが負けて死ぬと残った人が次に進める(?)
・最後の一人だけが建物から出られる(?)

・残り3人位の時のゲーム
順番に料理を選び食べて行く
(確か女の子1人と男の人2人だった気が…)
男の人がハズレを引き、確かホットケーキでした
2人の周りに透明な囲いが出来、残された人のいる部屋に大量の蜂が現れて、男の人は刺されて死亡

・最後のゲームは2人で殺し合い(?)をしていた気がします
女の子が勝ったけれど、外に出る道の途中で倒れてしまう

・それ以前のゲームで負けたけれど、生きていた人がいて
(確か溺死(?)だったけれど、ギリギリ生きのびたみたいな感じで)
その人が外に出る

・けれどそこには同じように生き延びた人達(?)が何人かいて、また生き残りをかけたゲームに参加させられる

で、終わっていたと思います

最後の方しか読んでいないのですが、どなたか分かる方、教えて下さい!よろしくお願いします!

作品の巻数(複数巻か、1巻完結か)や読んだ時期はわかりますか?
また、集められている主人公や登場人物に共通点はありましたか?(同じサークル、クラスメイトなど…)

返信ありがとうございます!
巻数は少なかった気がします、1巻完結か多くても2巻ほどだと思います(内容的にもこれ以上の長さは考えにくい)。

時期は5年ほど前だったと思いますが、私がその漫画を手にしたのは床屋の本棚(古い漫画や雑誌が並ぶ)でしたのでもう少し前になるかもしれません。

 集められている登場人物は、作中でお互い他人同士のような素振りをしていました。

関係ないかもしれませんがその漫画の傍に漫画版「リアル鬼ごっこ」が置いてありました。そこから自分なりに調べてみたところ、作画やストーリーは漫画版「ドアD」に似ているところがありますが、一連の蜂の話はなく、他の作品ではないかと思います。

ドアDにちゃんと蜂の描写がありますよ。

ドアDにちゃんと蜂の描写がありますよ。
タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件