ネット検索で色々探してみたのですが見つかりません。
ご助力いただけましたらと思います。

書誌情報について
【読んだ時期・連載時期】2、3年前
【読んだ媒体】たしか電子書籍サイトの試し読みで第1話だけ読んだと記憶しています。
【カテゴリ】青年
【掲載誌】不明
【著者名の印象】不明
【作品名の印象】不明

作品の内容・表紙について
【表紙の印象】覚えておりません。
【あらすじ】
ループ系のボーイミーツガール。男の子が「身代わりの呪い」を受けた家系の女の子と出会い、(確かアクシデントでキスすることによって)呪いに巻き込まれる。その後すぐ女の子は踏切での電車事故(実際には突き飛ばしによる他殺)で亡くなるが、男の子は時間をループする。「山羊の印を探せ」(だったと思います)という女の子からの指示に従い、男の子は上記の突き飛ばし犯の額に山羊の印を見つける。男の子が印に触れると、女の子ではなく犯人が電車に轢かれ死亡する。(第一話)

【キャラの名前】一切不明
【絵柄】線は太め。ペンと言うより鉛筆のような感じ。

よろしくお願いいたします。

シチハゴジュウロク」という作品だと思う

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする