タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
リリパット

リリパット

愛と恐怖は紙一重??身長155cmの向坂志郎(さきさかしろう)はその低身長が幼い頃からのコンプレックス。やたらと懐いてくる新任教諭の黒木晴人(くろきはると)は2m越えの巨人。向坂にとっては天敵そのもの!高いところから見下ろされる不快さ、そして恐怖…。とにかく側には寄ってほしくない存在。なのにどうしてオレ達はHしてるんだ!?
おちこぼれ

おちこぼれ

「ドンケツ」で話題沸騰のたーしが描くもうひとつのアウトロー譚!!刑期を終えた男・原口英樹。散り際を見失った男・香田平造。社会に馴染めず妻と共に生きる男・緒方宗一。ヤクザにもカタギにもなりきれない男・鈴木武利。4人のおちこぼれた極道の人生を圧倒的筆致で描き出す珠玉のオムニバス!!万感の極道哀歌がここに!!
Y氏の隣人

Y氏の隣人

【コミックス掲載話をすべて収録した決定版!】恋人斡旋センター『キューピッド』から派遣されて来たのは、なんと本物のキューピッド。さえない童貞サラリーマンに恋の手ほどきをするのだが…!? 表題作「愛神」のほか「幸福の木」「かんばせ(顔)」「ハムちゃんのこと」「コンプレックスバンク」「ぐうどるさんの手袋」など計8話を収録。