ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『リリパット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
リリパット
リリパット
松崎司
松崎司
あらすじ
愛と恐怖は紙一重??身長155cmの向坂志郎(さきさかしろう)はその低身長が幼い頃からのコンプレックス。やたらと懐いてくる新任教諭の黒木晴人(くろきはると)は2m越えの巨人。向坂にとっては天敵そのもの!高いところから見下ろされる不快さ、そして恐怖…。とにかく側には寄ってほしくない存在。なのにどうしてオレ達はHしてるんだ!?
リリパットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
beast tamer―格闘男子をメス犬調教―

beast tamer―格闘男子をメス犬調教―

かつて『リングの猛獣』とまで呼ばれた屈強な男、鰐淵(わにぶち)タツヤ。格闘技界を引退し、今は俳優業で、ちょうど犬の出演する映画の撮影中。しかし実は、タツヤはとんでもない犬恐怖症だった! 犬は怖いがどうしても映画を成功させたいタツヤは、「何でもする!」と犬の調教師にすがりついて――。「後は俺達が面倒見てやるからな。立派なメス犬に調教してやるぜ」調教師が教えこむ、犬恐怖症の克服法とは…!?
ビスポーク

ビスポーク

「そのままじゃツラくないですか? ホンの少し目を閉じて、じっとしていればいいんです」ヤクザの大久保が、男ぶりが上がるからスーツを仕立てに行くといいと勧められ、向かったのはテーラー田中という注文服店。スーツを仕立てるだけのつもりが、採寸する仕立屋の指づかいに勃ってきてしまい…!? 仕立屋×ヤクザ、彫師×元刑事など、ビスポーク・テーラー(注文服店)で仕立てたような、セクシー&ダンディーなオヤジ達の織りなす短編集、全2巻!
メテオライト

メテオライト

オレはしがない清掃員、恩田都(おんだみやこ)。ゲイである。日々の楽しみは今をトキメク芸能人、香嶋慧(かしまけい)を鑑賞すること。そんなある日、香嶋慧本人に会っちゃった!?冴えないオジサンに降って湧いた幸運!これって隕石に当たるよりもすごい確率かも!?他、金貸し×借金リーマンの濃密乳首プレイも収録!!