11〜12年前に読んだ漫画を探しています。
【読んだ時期】2008年頃
【読んだ媒体】単行本(漫画)
【カテゴリ】青年っぽい
【作品名の印象】カタカナだったと思います
【表紙の印象】カラフル・主人公
【覚えている内容】男が主人公で、女の子が一緒にいます。女の子は羽が生えてて、電子世界にいたようなきがします。携帯と仮想通貨みたいなのがあって、バトルもしてた気がします。
【絵柄】ノーゲーム・ノーライフの絵柄を見て思い出しました。
情報少ないですがよろしくお願いします。

アクセル・ワールドですか?
表紙にいるのは主人公じゃないですが;

返信ありがとうございます。
アクセル・ワールドではありませんでした。
あれからねばって検索し続けて、
グリードパケットにたどり着きました......
同じ作者様だと気づきませんでした。
探していただいてありがとうございました😊

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
カラフル

カラフル

未成年にしか見られない童顔20歳の翼(たすく)は、年上の従兄弟である千秋の家に1か月前から居候していた。イケメンで体格もいい千秋は女性にモテるけど、オネエ寄りのゲイ。そんな千秋にからかわれがちな翼には悩みがあり――千秋と同じ部屋で寝ていることもあってすごく溜まっていたのだ。たまに隠れてオ●ニーしていることは千秋にバレているようで…悶々として眠れずリビングに行くと、千秋が酔っぱらって寝ていた。翼が起こすと、寝ぼけた千秋に触れられキスをされ、そのままチ●コまで咥えられてしまう。翌日、女性に言い寄られる千秋を見た翼は、モヤモヤした気持ちをかかえる。ノンケの翼とゲイの千秋、お互いの気持ちの行方は――