こんばんは、昔チラッと見かけて読みたいなと思った漫画のタイトルが思い出せません。
昨日からずっと自分で検索して探しているのですが見つからず、もしわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

タイトル
「女子高生」「jk」「紀行」「漂流記」
みたいな感じのワードが入ってたような気がします;
でも検索に全く引っ掛からないので違うかもしれません

系統
漫画タイムきらら系の感じです

絵柄
画像を添付したのでご参考にしてください

内容
衰退した世界で生き残った女子高生が旅をするような内容です
女の子2人が戦車(?)に乗った描写があったような気がします
あと高い塔と洞窟(?)を旅する描写があったと思います

手がかりが少なくて申し訳ありませんが思い当たる漫画がある方コメントお願いします。

こんばんは、昔チラッと見かけて読みたいなと思った漫画のタイトルが思い出せません。
昨日からず...
タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする