どうしてもタイトルが思い出せない漫画があります。

舞台は大学
主な登場人物三人で全員大学生
主人公→ボーイッシュな自分に悩む
イケメン→実は女装と言うか、心が女性的?
主人公に自分に色々なアドバイスをする。女装するために色んな女性と寝ることもしばしば
大学のマドンナ?→自分の綺麗さは今だけの物、その若さに執着なのか、援助交際してるが、年齢をごまかし、女子高生に扮してる。

三角関係的な展開で
主人公→イケメン→マドンナ→主人公
と言った様な関係性です。。
絵柄は綺麗で、扱ってる内容の為か時々、ベットシーンがあります。

近年、連載してたと思います、電子配信してましたし。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
マドンナ

マドンナ

土門真子は女子大の英文科を卒業して、牛鍋工業高校にやってきた新米教師。「教師は残業がないし、夏休みと冬休みはたっぷりあるし、お金をためて海外旅行に行ったら、結婚退職でもしてやめちゃうわ」と軽く考えていた真子だったが、悪ガキだらけの2年D組の担任になってしまい、着任早々問題は山積み。その上、ラグビー部の顧問になってしまい…。新米教師・土門真子は生徒たちのマドンナになれるのか!?

前のコメント

名無し
1年以上前
YouTubeで見たんですけど思い出せないので力をかしてください。 [読んだ時期]2~3年前 【掲載誌】? 【著者名・作品名の印象】? 【作品の内容】主人公は乙女ゲームの世界に入り込んでしまい、さらに婚約者が攻略キャラという設定だったと思います けれどもたしか主人公は悪役でもヒロインでもない、モブだったと思います。 主人公は婚約者に溺愛されていました。 でも、ヒロインの子も、記憶があり婚約者を渡してなどと言っていました。主人公が断るとヒロインはシナリオ通りじゃないと私は消えると言っており、調べていくと彼女の婚約者か友達の男が彼女を使い王?になろうとしていたようです。 なのでそいつらを捕らえ一見落着と思うと男がナイフを持ち (主人公)の婚約者を殺しました。主人公は泣き崩れずっと家に篭ってしまいました。という記事を読む主人公とその婚約者。なんと婚約者は偽物のなナイフで刺されたふりをして、自分は死んだようにし主人公と隠れながら幸せに暮らしました   というような物語だったと思います。          とぎれとぎれだと思います、ごめんなさい。        誰かわかる人いませんか?

人気のコメント