名無し1年以上前最新話ネーム読了。 こういう八方塞がりの展開のあとがどんと面白くなる予感がして待ってました!と言う感じです。 サービス紳士が安易に手を貸さないでカンナが自発的に行動するフラグのように思えます(全く見当違いだったらすみません) どういう展開になるにせよ「つかみ」がとてもおいしいです。 そしてどういうサービスをすれば解決するのか私にもさっぱりわからないので次が楽しみです。サービス紳士(連載版)感想やご意見はこちらへどうぞ!3わかる
名無し1年以上前ネームを拝読したのですが、カンナのお父さんが最後に発言した「あんな*職人*になりてえ」はちょっと違和感があります。 この作品の「サービス」というテーマとずれているようにミスリードさせてしまうのでは? あんな男になりてえなと思ったカンナの父の率直な感情はともかく、 あの理髪店の店主とこのラーメン屋は違うので 「俺はうちの常連さんがどんな人で、【その人達を喜ばせるサービス】とはなんなのか真剣に考えていかなきゃいけないよな…」と言わなければいけないところだと思うのですが。 サービス紳士(連載版)感想やご意見はこちらへどうぞ!
こしのりょうネームこしの りょう(1967年9月 - )は日本の漫画家。新潟県三条市出身。 1987年、モーニング四季賞・冬のコンテストで佳作入選。大学卒業後から1994年まで広告代理店に勤務していた。 『モーニング』に「Ns'あおい」を2004年4月から連載した。https://note.mu/ryokoshinohttps://twitter.com/koshinoryou
野地秩嘉原案人物ルポルタージュ、ビジネス、食、芸術、海外文化など幅広い分野で執筆。著書は『トヨタ物語』(日経BP社)、『ヤンキー社長』(日経BP社)、『キャンティ物語』(幻冬舎)、『サービスの達人たち』(新潮社)、『ビートルズを呼んだ男』(小学館)、『高倉健ラストインタヴューズ』(プレジデント社)、など多数。 『TOKYOオリンピック物語』でミズノスポーツライター賞優秀賞を受賞。
永井博華作画マンガデザイナーズラボとはマンガデザイン®という、マンガとグラフィックデザインを組み合わせた日本初の表現手法を使い企画・制作を行うクリエイティブ集団です!http://manga-designers.net/
カンナの親父、もう攻略されたのか・・・(笑