名無し1年以上前編集原作の「サービスの達人たち」は結局時代の流れに取り残されて消えていった人が多い。単にサービスでビジネスがうまくいきますよって話じゃなくて、人間としてどう生きたいか、どういう仕事をしていたいかという話が重要なんだと思うんです。8わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前・3話冒頭の時点ではカンナとサービス紳士の間には親しい関係性が構築されていないので、その状態で胸ぐらを掴むと失礼ですよ。 絵的に萌えをくすぐるので男性の比率が多い場所や題材では受けると思いますが、女性読者にまで読ませることを想定に入れるのであればサービス紳士はカンナのような少女にも最低限、体や衣服に触らないなど敬意を評さないと行けないと思います。 (今後、ふたりが恋愛関係になった場合、その後カンナが許すのであれば問題ありません) # 私たちは女性差別に怒っていい などのタグで女性が怒っているのは、カンナがサービス紳士に受けたような何気ない接触によって、個人個人の過去のハラスメントがフラッシュバックされなにかの機会に噴出するからですよ。 サービス紳士(連載版)感想やご意見はこちらへどうぞ!4わかる
はまるー1年以上前3話、まだ途中までみたいですが面白いですね。続きが気になります。 読んでいてふと思ったんですけど、「世界中同チェーンでも」って書いているところで一瞬「?」ってなりました。「世界中のユニクロの中でも」ってことですよねタブン。サービス紳士(連載版)感想やご意見はこちらへどうぞ!1わかる
こしのりょうネームこしの りょう(1967年9月 - )は日本の漫画家。新潟県三条市出身。 1987年、モーニング四季賞・冬のコンテストで佳作入選。大学卒業後から1994年まで広告代理店に勤務していた。 『モーニング』に「Ns'あおい」を2004年4月から連載した。https://note.mu/ryokoshinohttps://twitter.com/koshinoryou
野地秩嘉原案人物ルポルタージュ、ビジネス、食、芸術、海外文化など幅広い分野で執筆。著書は『トヨタ物語』(日経BP社)、『ヤンキー社長』(日経BP社)、『キャンティ物語』(幻冬舎)、『サービスの達人たち』(新潮社)、『ビートルズを呼んだ男』(小学館)、『高倉健ラストインタヴューズ』(プレジデント社)、など多数。 『TOKYOオリンピック物語』でミズノスポーツライター賞優秀賞を受賞。
永井博華作画マンガデザイナーズラボとはマンガデザイン®という、マンガとグラフィックデザインを組み合わせた日本初の表現手法を使い企画・制作を行うクリエイティブ集団です!http://manga-designers.net/
原作の「サービスの達人たち」は結局時代の流れに取り残されて消えていった人が多い。単にサービスでビジネスがうまくいきますよって話じゃなくて、人間としてどう生きたいか、どういう仕事をしていたいかという話が重要なんだと思うんです。