英国皇太子とジャーナリストの恋を描いたM/M小説「ロイヤル・シークレット」。
日本語版の表紙はあのyoco先生が担当しています。漫画化もしくはグラフィックノベル化してほしい…! あわよくばハリウッドとかネトフリで映画・ドラマ化したのが見たい🥺

英国の王になることを運命づけられ、恋をあきらめてきたジェイムス。自由な生き方を謳歌してきた新聞記者のベン。どちらにとってもその出会いは探していた運命ではなかったけれど、それはたしかに運命を変える出会いだった。

英国皇太子とジャーナリストの恋を描いたM/M小説「ロイヤル・シークレット」。
日本語版の表紙...
これを原作に漫画化して欲しい!という書籍にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
mono

mono

シネフォト部(写真部+映研)の女子高生3人と「そこに行きたくなる漫画」を描こうと考えた漫画家・春乃。そんな4人を中心にあfろが描く『今週末の楽しみ方』4コマ! 『ゆるキャン△』をご存知の方はどこかで見たかも?な「聖地巡礼編」も収録!
シーク

シーク

傷心を抱えて砂漠へ向かった珠里は、毒サソリに刺される危機を現地の男に助けられた。彼の名はサリム・ジン・アフマド、この地のシーク(首長)だった――灼熱の想いと誠実さを描いた表題作に、入手困難の傑作「BODYTALK」「LOVELIES」を加えたファン垂涎の作品集!
試し読み