島崎信長・松岡禎丞 コミック☆プリンスカフェ 2018 2月24日(土) 20:30~22:00

■出演漫画家
ひうらさとる
木々津克久

【番組内容】
今年もやります!人気声優の島崎信長と松岡禎丞が、大好きなコミック作品の漫画家をお迎えしスペシャルなトークを展開。

ここはとある街角に佇む架空の漫画家専用喫茶店「コミック☆プリンスカフェ」。ここには現在人気作品を連載中の漫画家さんや原作者さんなどが足繁く通うといわれている、伝説のカフェ。今日も訪れる漫画家さんたちを、カフェ店員の島崎信長と松岡禎丞の二人がおもてなしします!
さらに今年はカフェ「コミ☆プリ」のオーナーとして、声優・小山力也が登場!島崎&松岡に店のオーナーとしてさり気な~くトークに絡み、話題を盛り上げます。
もちろん昨年同様漫画家さんとのおもしろトークや制作の舞台裏さらにプライベートトークまで、めったに聞けない裏話が満載!
島崎信長と松岡禎丞、公私共に仲のいい二人のマンガ談義をごマンキツ下さい!!
http://www.nitteleplus.com/program/variety/comic_prince_2018.html

テレビ出演する漫画家・漫画関連番組まとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
マンキツ

マンキツ

あなたもオイシイ体験しませんか?けっしてイイ男とはいえない洋平に、まさかまさかの好機が到来!!マンキツで出会った女性たちと次々とオイシイ思いをいたして…!!誰もが夢見るセクシー体験コミック第1巻!!
プリンス

プリンス

島本光は西新宿署の警部で、アダ名はプリンス。東大法学部出のキャリアだ。だが、ほかのエリ-トとは違い、彼は警部の身でありながら昇進には目もくれず、西新宿署に居続けている。そして、今日もマンションで発生した籠城事件の現場へ、一刑事として急行するのだった…。