NHKの「阿佐ヶ谷アパートメント」という番組紹介で室山まゆみが映ってた。動いてる映像初めて見たけど阿佐ヶ谷姉妹とかなり近いものを感じたw

舞台は、阿佐ヶ谷姉妹が大家を務めるアパート。年代も性別もバラバラな個性豊かな住人たちと、令和ニッポンの価値観をテーマにしたVTRを見て、ゆる楽しくトーク。“当たり前”をちょっとだけ広げるエンターテインメント番組です。

室山まゆみ先生の出演回わかりました!5月16日23時〜の姉妹特集にゲストインタビューで登場されるそうです!お二人とも似顔絵のイメージそのままだった。

「阿佐ヶ谷アパートメント2023新春SP」に再び室山まゆみ先生が登場!

テレビ出演する漫画家・漫画関連番組まとめにコメントする