漫画の略称を教えてくれにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
あなたとスキャンダル

あなたとスキャンダル

【超ミーハーな女子高生が恋する王子様は、実は×××!?】高崎友香はお嬢様学校に通う、元気な女子高生。ある日、電車の中でチカンにあっている友香を助けてくれた、名前も知らない王子様に一目ぼれ!!数日後、友香の同級生で、超お嬢様の江梨子のパーティーに参加すると、そこには新人バンドの中でカッコよく歌う友香の王子様がっ…!!椎名あゆみの学園ラブコメ♪
私立T女子学園

私立T女子学園

あなたは女子高生の真実を知っていますか? 茶髪・ミニスカ・ルーズソックスだけが女子高生じゃない。竹田・井森・山瀬・大崎・クズちゃん…。フツーに見えてフツーじゃない高2女子5人組。何気ない日常の裏にひそむ女子高生の真実は、複雑怪奇で支離滅裂。あなたが救われる道は、もはや笑うしかない。
ゴブリンスレイヤー

ゴブリンスレイヤー

冒険者になったばかりの女神官は、初めての冒険で、弱小モンスター・ゴブリンの思わぬ脅威にさらされる。そこに現れたのは、「ゴブリンスレイヤー」と呼ばれる、粗末な鎧を身にまとった男だった。男は、無慈悲なまでに淡々とゴブリンを狩り始めていく…。ゴブリン退治に取り憑かれた男と、彼を取り巻く少女たちの活躍を描くWEB発大人気ダークファンタジーを、衝撃的なハイクオリティでコミカライズ!! 原作者・蝸牛くもによる書き下ろしSSも収録!!