icon_reread
また読みたい
フォロー
私立T女子学園(1)
あなたは女子高生の真実を知っていますか? 茶髪・ミニスカ・ルーズソックスだけが女子高生じゃない。竹田・井森・山瀬・大崎・クズちゃん…。フツーに見えてフツーじゃない高2女子5人組。何気ない日常の裏にひそむ女子高生の真実は、複雑怪奇で支離滅裂。あなたが救われる道は、もはや笑うしかない。
私立T女子学園(2)
『しりT』な女生徒(1)=竹田。水瓶座・B型。小さい体で大きな態度の高2女子。超絶ワガママで、自分さえよければ他人はどうなってもいい、と思っている。将来の夢は、金に困らない生活を送ること。口ぐせは「あとはまかせた」。喋る・食べる・群れる・反省しない・服従しない…という女子5人組の1人。
私立T女子学園(3)
『しりT』な女生徒(2)=井森。かに座・B型。外見はかわいいけど、心はドス黒く汚れている。本人は胸がないのに、なぜか胸のある兄がいる。5人の中で一番テストの点数はいいが、嫌いな教師の授業には出ないという態度が徹底しているので、成績表の評価は低い。「ま、なるようになるでしょ」が口ぐせ。
私立T女子学園(4)
『しりT』な女生徒(3)=山瀬。水瓶座・B型。アイドルタレントのリュウ君が大好きな高2女子。ふだんの性格はいいが、怒らせると怖い。「リュウ君なんて、もう落ち目じゃん」と言った井森が、東京湾に浮いていたことも。将来の夢は、もちろんリュウ君のお嫁さん。リュウ君グッズをしこたま集めている。
私立T女子学園(5)
『しりT』な女生徒(4)=大崎。おうし座・AB型。ハンパない大飯喰らいで、すぐ太る。ダイエットに励むが、リバウンドでさらに太る。その繰り返し。成績は中の上で、目指すは少女小説家。ノートには、読む人が恥ずかしくなる少女小説が書きためてある。白亜の豪邸を建て、ハムスターを飼うのが夢だ。
私立T女子学園(6)
『しりT』な女生徒(5)=クズちゃん。やぎ座・B型。本名は星屑きらら。性格はいいのだが、人を信じやすいのと、他人にイヤと言えないのと、頭悪いのと、お金持ってるのと、その容姿のせいで、ハイエナみたいな竹田や井森たちから、しょっちゅうお金を巻き上げられている。おウチはとんでもない大金持ち。
私立T女子学園(7)
『しりT』な教師(1)=松本先生。竹田たち5人組の担任(2年5組)で現国教師。個性豊かな生徒たちをまとめられず、放任しまくっている。そのため、休日明けの月曜は登校拒否に陥り、蒲田先生に迎えに来てもらうこともたびたび。出来の悪いクズちゃんのため補習につきあうのだが、いつもムダ骨に終わっている。
私立T女子学園(8)
『しりT』な教師(2)=蒲田先生。言葉づかいがオネエ。男でありながら家庭科教師。入学してくる1年生は当初不思議に思うが、2年生になるころにはそれが常識と思うほど慣れ、3年生になると「え? 他校の家庭科教師は女なの? そんなの変よ!」と思うようになるらしい。T女で一番人気がある先生だ。
私立T女子学園(9)
その他の『しりT』な教師。成原先生=音楽教師。大仏パーマが売りなので、大仏ババアと呼ばれている。安原先生=生物教師。定年過ぎてもがんばる非常勤講師。イカゲルゲ=体育教師。男だがレオタードをこよなく愛する。本名を知る生徒はいない。ミシェール中野=美術教師。フランス人ハーフの過激な男。
私立T女子学園(10)
私立T女子学園を席巻した女子高生パワーに脱帽。超過激で抱腹絶倒な学園4コマ、ついに完結。ルーズソックスに舌打ちし茶髪に眉をひそめても、気がつけばあなたも女子高生のトリコになっている。もう素直に認めてもいいじゃないか。あなたは女子高生を愛している。女子高生は永久に不滅なのだから!!