ネタバレ妖しい女子高生がドールで戦う三家本礼最新作 コミックビームでスタート

マンバ運営

【掲載誌】
コミックビーム2017年8月号(2017年7月12日発売)より連載開始

【代表作】
ゾンビ屋れい子
血まみれスケバンチェーンソー

【公式ページなど】
コミックビーム:https://www.enterbrain.co.jp/comic/
Twitter:https://twitter.com/reimikamoto

地獄の田中

個人的にはしょっぱな出てきた金髪の女の首が飛んだと思ったら、うさぎの人形みたいな手が出てきて、ギャグを挟むのかな?と思いきや、普通にホラーな人形が飛び出てきた始まり方が最高に好きだった。

というか、甘里ミオ、初期れい子に継ぐ細さじゃないかな?人形も甘里も胸はあるんだけど足とか細いし。これからまたムチムチしていくのかな。

甚だオカルティック!

このセリフと表情がたまらない

このセリフと表...

アイアンゴースト同士の戦いは流血が少ない。三家本作品には珍しい。

そして、パワーよりもスピードタイプっぽい主人公というのも珍しい。あとほっそりしているし。

使役と憑依では違うが、あえていうなら「ゾンビ屋れい子」っぽさを感じるので、クイーンリルカのような敵役を期待してしまう

新しい敵はちっちゃいな。今までの作品ではあのサイズ感の敵はあまり強くないことが多かったんだが、今回はどうだろう

アイアンゴーストの説明も今回あった。組織があるかはわからないけど派閥には別れているようだ。

もうちょっとページ数が増えてくれると嬉しい

目が怖い

ゴースチウム 夢がある

今回あまりグロくないね

三家本ヒロインには叫びながら切り刻んでほしい

今月はテンポ良かったね

アイアンゴーストの能力も強いんだか弱いんだか微妙なところ。能力使っている間は無防備すぎるし。

やっぱり三家本作品にしてはほっそりしているし、キャラデザもちょっとこれまでと違う気がする。

敵の残虐さとか思い切りの良さは相変わらず

いわゆる街的なものも珍しい。色々挑戦しているんだろう。

肉体を捨てることもできるんやな。弱点丸出しだものね。

名無し

能力バトルが激しくなってきた

コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う