ネタバレパリコレを目指すモデルを描く少年漫画、マガジン新連載

一番下のコメントへ

マガジンで新連載が始まった「ランウェイで笑ってランウェイで笑って」はファッションモデルとしてパリコレを目指す女の子と、デザイナー志望ながら貧乏で夢を諦めていた男の子の話。少年誌には珍しいファッションというテーマだが、中身はしっかりと少年漫画の要素を持ち合わせている。今後の展開に期待。

1/4ページ
<< 最新
<
1/4ページ
>
最初 >>

連載スタートから話題にもなっていたし広告も力入れていたので、てっきりめちゃくちゃ売れていると思ったら、そうでもないらしい。マガジン読者にしかまだ知られていないのかな。

2019年3月31日をもちましてYahoo!ジオシティーズのサービス提供を終了いたしました。

今週はモデルとしての心さんの存在感が際立ってたなあ
デザイナー編とのギャップがすごいね。。
千雪からしたら辛い光景だろうけど、物語の構成としてはめっちゃおちゃおもしろい

靴好きな先輩、あの髪型どーなってんの?
前髪サザエさんみたいだし、サイドはボリュームありすぎだし、激しくダサいのだが……ファッション漫画でそれはアリなのか?

敵だったキャラが懐柔されるのが早い、と思ったけど、ショーまで時間もないし彼らもそこまでポリシー持って敵対してるわけでもないし、これでいいのかも。

ものづくりあるあるで読んでてしんどい時あるんだよな〜
頑張っててもサボりって思われるとか本当あるある
心折れる…頑張ってくれ

1/4ページ
<< 最新
<
1/4ページ
>
最初 >>
コメントする
01/23(木)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー

banner