コミックビームで集中連載スタート

ツノのある妹とツノのない兄の話。
お母さんがいなくて家族の方でもちょっとしたものを抱えてて、妹はなんでかツノが生えてて周りからバカにされたりするようで、その不安を兄妹が向き合っていくようなストーリーになるのかな?
アニメーターとして活躍しているようで、絵も綺麗で間の取り方も上手で、面白かった。

ちょっと悲しい展開になっちゃうのかなって不安。機微が伝わってきてすごく好き。

2話目も面白かった

2話目は時間とかが行ったり来たりしていて不思議な感じだった
これ、次で終わっちゃうのか

3話目が掲載されて完結した
独特な雰囲気があって面白かった。

コメントする
投稿者名
Icon book
1巻を試し読み
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名