ネタバレまずは騙されたと思って1話だけ読んで欲しい

先入観とか持たないで、まず1話だけ読んでほしい。
異能力学園ドラマなんだけど、ちょっと違う。

個人的にはここ数年で突出して面白いと思った。

人類の敵を殺せ。人気ゲームシナリオライターが描く新境地!! 「無能なナナ」月刊少年ガンガンより出張掲載! (ガンガンONLINE)

1話読んだら絶対2話読みたくなる。
出落ち感は全くなくて、すぐにでも2巻が読みたい。

片桐安十郎

なるほどそっちだったか...2話も読みたくなりました

面白かった

1話面白かったけど、2話目からはもうこの手法使えないし、普通に能力者とどう戦うかって話になるのかな。

地獄の田中

普通の異能力学園系かなってずっと思いながら読んでたけど、ひっくり返された。
2話目以降も気になるし、1巻発売されたの最近なのか

2話以降は、無能力者が能力者相手に頭脳で挑む話になってく。
もちろん生徒が消えれば勘ぐるやつも出てきて・・・みたいな話で、
ぜんぜん一発ネタな感じがしないのがすごい。

地獄の田中

1巻読んだー
クラスに潜んだ殺人鬼系漫画の逆っていう感じだね
普通は犯人がわからなくて能力とか心理戦で真犯人をあぶり出すけど、一人一人確実に殺していく系というか

学園ものでよく上級生が出てくると新展開感があるけど、これもなんかあるのかな
単純に上級生の方が能力に慣れていそうなので、殺しのハードルが上がりそう

異能力学園ドラマの爽やかさが一気に消失する瞬間がやばかった笑

ヒーロー系の物語が増えたけどこれはアンチヒーロー的な感じもある

似てる漫画ってなんかあるっけ。

僕のヒーローアカデミアみたいなやつかなと思ったけど違った。失敗したりするのも良い。

かなりざっくりくくればデスノート系かな
主人公が大義のために特定の人物を殺していくっていうくらいのざっくりさだけど

かなりざっくりくくればデスノート系かな 主人公が大義のために特定の人物を殺していくっていうくらいのざっくりさだけど

@名無し

そっち系だよね。意外に面白かった。

これすっげぇな!!びっくりしたわ

読んだ。面白かった。
デスノートっぽいかはわからないけど、昔ガンガンでやってたJUDGEっぽいなとは思った。
あっちはデスゲーム系だから違うといえば全然違うんだけど、なんかそんな雰囲気を感じた。

能力持った子供たちの能力が結構チート級ばっかり
ちょっと浮けるとか指が鋭くなって伸びるみたいな微妙なのが今の所確認できないね。

ゆるっと青春漫画を楽しめると思ったのに、2話以降全く気が休まらなくなった

5月に2巻発売ってペースはやいね

2巻は5/22発売か

4話まで読んだけど面白い
るーす何してんのかと思ったら原作やってたのか
頑張ってもらいたい

1巻試し読みができるようだ。豪勢だ。
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/munounanana/

昔、ガンガンのスパイラルって漫画にリオって子がいたけど、あの子を主人公にしたら、こんな感じになってたと思う

たしかに爆裂ロリータことリオはそんな感じがする。頭が切れるし自分の肋骨吹き飛ばすくらいの捨て身さもあったし何より一見すると無害そうなところとか

コメントする
投稿者名
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名