名無し

なんて言ったって、肝練りが出てくるからな!

なんて言ったって、肝練りが出てくるからな!
読みたい

でも坂上二郎さんが言ってたよ。朝、神社や寺の境内に集まってするんだって。
時代劇では狂言回しの役どころだけど、実は刀持たせたらいちばん迫力がある

ちなみに胆練りだけど。

あんなにぐるぐる火縄銃を回したら遠心力で弾がコロコロ出てくるんじゃないかと
思うのは俺だけか? 
そんでもって銃身が鉄製で重いから銃口は下に向いちゃう。
バランス取ると今度は機構に遠心力がかかって開いたまま

街中で叩いてるところとか
「源左どん」のところとか
薩摩義士伝も入ってると思うんだよね
なんて言ったって、肝練りが出てくるからな!
なるほど、こうきたかーって感じですね
おじいちゃんは、夏八木勲さんにやってもらいたかったなぁ
おねいちゃんは、綾瀬はるかさんかなぁ
スタイルもいいし、話している雰囲気とか近そう
二階堂は、もう、濱田くんとしか思えないww
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー

6畳+台所3畳フロなしというアパートで貧乏ながら、結構楽しい生活を送る美大生・森田、真山、竹本の3人。そんな彼らが、少女のように小さく可憐な女の子・花本はぐみと出会い…!? ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。

3月のライオン おさらい読本

3月のライオン おさらい読本

初のオフィシャルファンブック!! カラーでのレシピ再現をはじめ、棋譜解説や作中にでてきた場所を巡る探訪で作品への理解がより深まる!!読者が選んだキャラ人気投票や名場面も紹介。ここでしか読めない描き下ろし漫画や松井玲奈ちゃんとのコラボグラビアもあります。

12巻は薩摩編がアツいぞ!にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。