片桐安十郎

ありがとうございます!!
山本直樹先生と近藤聡乃先生の漫画は、堀田とA子さんの恋人しか読んでないのでそちらも読みたいと思います。
大越先生の漫画はフィギッシュを1話だけ読んだことがあります。

エルサルバドルのランチャー使い

是非是非。山本直樹は作品数多いので中期あたり、近藤、大越は作品数少ないので全作品お勧めです。また機会あれば。

自分の好きな漫画を呟くと他の人がそれに合わせた漫画をオススメしてくれるトピにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
愛の実験【電子限定かきおろし付】

愛の実験【電子限定かきおろし付】

「僕、由一の事好きなんだけどさ」「はぁ…、…ん? ん!?」「休学の前に言っときたかったんだ。気持ち悪いかな。ごめんね」 幼馴染の千紘に、あまりにあっさり、唐突に告白された由一。しかも休学、って… どうなってんだ!? けれど由一は気づき始める。千紘に増える傷、不安定な心、自分を傷つけるような本音を叫ぶ千紘に…… 酷く欲情する自分に。未熟で若くて不器用で、だからとってもミダラでほほえましい。幼馴染同士の、人生で一番大事な恋の物語。《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》
文化部をいくつか

文化部をいくつか

スペックは高いのに、やる気が比例してなかったり、その逆だったりの文化部女子たち。ドイツ人生徒会長の無茶ブリに対し、乙女力と文化力を武器に立ち向かったり、締めたりの青春の日々がここにある。新鋭・F4Uが描く、ちょいエロまったりスローライフ。
月喰ウ蟲

月喰ウ蟲

小説を真似た連続毒殺事件発生。犯人の狙いは作者である猟奇推理小説家垂紅介なのか? 表題作「月喰う蟲」の他、「マンガの鬼」に発表された「モチーフ」もあらたに収録した改訂版。光と闇が錯綜する傑作短編集。
試し読み

人気のコメント