今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
花園さんちのふたごちゃん

花園さんちのふたごちゃん

運動も勉強も全てが並の高校1年生・谷多々良。多々良が通う高校には幼なじみの双子の姉妹がいた。姉の蘭子はド派手ギャル、妹の百合子は大人気アイドル。学園カーストは違えど、多々良は今でも百合子に片思い中。そんなある日、突然、百合子からデートの誘いが! このデートをきっかけに、多々良は双子たちと秘密の関係を結ぶことに……! 誰にも言えない三角関係が動き出す! ドキドキ2倍の双子ラブコメ開幕!! 運動も勉強も全てが並の高校1年生・谷多々良。彼が通う高校には幼なじみの双子の姉妹がいた。姉の蘭子はド派手ギャル、妹の百合子は大人気アイドル。学園カーストは違えど、多々良は今でも百合子に片思い中。そんなある日、突然百合子からデートの誘いが! このデートをきっかけに、多々良は双子たちと秘密の関係を結ぶことに……! 誰にも言えない三角関係が動き出す! ドキドキ2倍の双子ラブコメ開幕!!
可愛いだけじゃない式守さん

可愛いだけじゃない式守さん

僕の彼女の式守さんは、とても可愛くて、とても××です!! 和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛い女の子。優しくて、よく笑って、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。そんな愛情全開の彼女は、不幸体質で大人しい和泉くんの行動をいつもチェック。彼の言葉や反応ひとつで、あら不思議。 ××な彼女に大変身!! Twitterで累計150万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!
カノジョも彼女

カノジョも彼女

自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 直也には咲というかわいい彼女が! しかし、渚という可愛い女の子が直也のことを好きだと言う! 渚の思いを正面から受け止め、彼女のことを魅力的に感じた直也は、咲にカノジョを彼女にしていいか、許可を取りに行くのだった! 咲のOKを取り付け、3人は共同生活を始めることに…!! ネオスタンダードな恋人生活が始まる!
魔女と野獣

魔女と野獣

舞台は“魔女”が人々の崇拝を集める街――。そこに現れたのは、棺桶を背負う男と、獣の目をした少女。彼等の求める獲物は“魔女”、そのただ一つ。悪しき“魔女”と飢えた“野獣”が出会う時、華麗にして苛烈な戦いの幕が開く! 新進気鋭の才能が描く、未踏のピカレスク・ファンタジー!!
高嶺の蘭さん

高嶺の蘭さん

勉強もスポーツもできてその上クールビューティーな蘭(らん)は、周りから“高嶺の花”と呼ばれ、一目置かれている。だけど同じクラスの晃(あきら)だけは、普通に明るく接してくれて…!? 高嶺女子×お花屋男子のピュアラブストーリー、第1巻!