今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
一角獣は貫かない!

一角獣は貫かない!

エス山エム子。2X歳、彼氏なし。自分は色恋沙汰とは無縁で生きていくのだろうと思っていた彼女のもとに突如として転がり込んだのは、なんと純潔な乙女を愛する幻獣「ユニコーン」! しかもその純潔好きぶりはちょっと度を越していて…! これって運命の出会い? いやそんなまさか…。ジャンル不問の全方位WEBコミックサイト『COMIC MeDu』で大人気連載中の 時にユルく、時にめんどくさい人×幻獣同棲コメディ♪ 待望のコミックス第1巻!
焼いてるふたり

焼いてるふたり

肉、ビール、隣に好きなひと。「幸せ」は単純だ! マッチングアプリで運命の出会いを果たした、健太と千尋。奥手すぎて最初の一歩を踏み出せずにいるふたりが、健太の浜松への転勤をきっかけに急進展。なんと…交際ゼロ日で結婚することに! お互いをよく知らないまま夫婦になったふたりは、毎週末のBBQでじっくり仲を深めていく――。じっくり育てるスローな週末新婚BBQライフ、始めます!
氷の城壁【タテヨミ】

氷の城壁【タテヨミ】

人と接するのが苦手で、他人との間を壁で隔ててしまう氷川小雪。高校では誰ともつるまずに1人で過ごしていたけど、なぜかぐいぐい距離を詰めてくる雨宮ミナトと出会い――? 孤高の女子・小雪、学校の人気者・美姫、距離ナシ男子・ミナト、のんびり優しいバスケ部員・陽太。どこかちょっとこじれた4人の、もどかしい青春混線ストーリー!