今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
隣町のカタストロフ

隣町のカタストロフ

5月28日、午前10時12分―― 「地変天異」発生。その瞬間、街は空と大地を逆さにした。摂理を失った世界で、夢も希望も愛も悲しみも、人々の日常は音を立てて崩れ落ちる――。『走馬灯株式会社』『鉄民』の実力派が描く、驚愕のサバイバルミステリ!!
絶対にときめいてはいけない!

絶対にときめいてはいけない!

【一部電子書店限定の購入特典ペーパーを巻末に封入。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】「俺の姉ちゃん泣かすなよ。」…って、こんな弟に守られたら絶対ときめいちゃう!? 累計120万部突破(電子含む)『私たちには壁がある。』の築島治、待望の最新作は義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー! 親の再婚で「弟」ができると喜んでいた高1の西山さくら。でも弟は同い年の男の子・楓だった。最初はぶっきらぼうな態度の楓を苦手に感じたけど、いつも自分を助けてくれる楓の優しさに気づいていき……!?
あせびと空世界の冒険者

あせびと空世界の冒険者

ここは、空に浮かぶ陸で人が生きる世界。空には人や船を襲う“竜魚”という巨獣が彷徨う。そんな竜魚から人を守る“衛士”である優しい青年・ユウは、アンドロイドの少女・あせびと旅に出た。人類の最盛期ウォルデシア時代の文明遺産があるとされている、伝説のウォルデシアの首都、古代島ブラントを目指して! ――そこには、私たちに必要なものがあるのです。
幸福喫茶3丁目2番地

幸福喫茶3丁目2番地

潤に進藤さん、一郎君などなど…カフェ・ボヌールの仲間たちが帰ってきた!「幸福喫茶3丁目」のその後を描いた特別編。気になるあの人たち、皆出てきます! (このコミックスには花ゆめAi Vol.2,4,6,8,10に掲載されたstory01-05を収録しております。)