また読みたい
フォロー
【一部電子書店限定の購入特典ペーパーを巻末に封入。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】「俺の姉ちゃん泣かすなよ。」…って、こんな弟に守られたら絶対ときめいちゃう!? 累計120万部突破(電子含む)『私たちには壁がある。』の築島治、待望の最新作は義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー! 親の再婚で「弟」ができると喜んでいた高1の西山さくら。でも弟は同い年の男の子・楓だった。最初はぶっきらぼうな態度の楓を苦手に感じたけど、いつも自分を助けてくれる楓の優しさに気づいていき……!?
「俺だってこういうの誰にでもするわけじゃないから」。親の再婚で同い年なのに「きょうだい」になった西山さくらと楓。ちゃんと家族になりたいのに、何気ない楓の優しさにさくらはドキドキしてしまう。一方、学校でさくらが波多野と一緒にいるのを見た楓が意外な行動に出て……? 義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー第2巻! 累計120万部突破(電子含む)『私たちには壁がある。』の築島治、最新連載作。
【描き下ろし特典ペーパー(1P)を巻末に収録。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】「こいつが女の子に見えるってやばいだろ…!」。親の再婚で同い年の「姉弟」になった西山さくらと楓は、お互い微妙に意識し合いながらも家族として絆を深めていく。でも学校一のイケメン・波多野とさくらが「友達」になってから、楓の様子がなんだか変!? しかも波多野がさくらにどんどん接近して……!!? 男子のときめきスイッチついにON! 絶対ときめく義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー第3巻!
親の再婚で、同い年の「姉弟」として絆を深める西山さくらと楓。だけど文化祭後、楓がさくらのことを「女子に見える」と爆弾発言! しかも学校で2人の仲を疑ううわさが立ってしまい、さくらを守ろうと学校一のイケメン・波多野はある提案をしてきて……!? 義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー、この1冊で何度でもときめく第4巻!