今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
僕僕先生

僕僕先生

原作は累計部数60万部のチャイニーズ・ファンタジー『僕僕先生』(新潮文庫)。近くの山に住みついたという仙人に、父のいいつけで貢ぎ物を持って行く王弁。山で待ち受けていたのは雲に乗り、自在に姿を変えるキュートな美少女仙人“僕僕”だった!!
一条ゆかり長編集

一条ゆかり長編集

【一途な弥生に恋のピンチが降りかかる! 「春は弥生」】弥生が通う女子高の隣には名門の東都大学があり、彼女の友人らはエリートなカレシ選びに余念がない。弥生の家の下宿人・京四郎も東都大生で、弥生は彼に片思い中。でも京四郎の気持ちは謎のまま…。何度でも読みたい一条式ロマンチック・ラブの長編集、第1巻。 【同時収録】おとうと