今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
ビッグコミックオリジナル

ビッグコミックオリジナル

最新単行本13集発売記念!! 巻頭カラー!! 『新黒沢 最強伝説』 福本伸行 巨弾読み切り巻中カラー!! 『さらばカエサル』中村真理子 ●釣りバカ日誌 やまさき十三+北見けんいち ●赤狩り 山本おさむ ●黄昏流星群 弘兼憲史 ●しっぽの声 夏緑+ちくやまきよし 協力/杉本彩 ●深夜食堂 安倍夜郎 ●前科者 原作:香川まさひと 作画:月島冬二 ●もふもふ 森栗丸 ●三丁目の夕日 西岸良平 ●刑事ゆがみ 井浦秀夫 ●出かけ親 吉田戦車 ●テツぼん 永松潔+高橋遠州 ●フルーツ宅配便 鈴木良雄 ●風の大地 坂田信弘+かざま鋭二 ●看護助手のナナちゃん 野村知紗 ●百年川柳 業田良家 ●充実コラム!! [オリジナリズム] 速水健朗 枡野浩一 坪内祐三 イラスト/和田ラヂヲ デジタル版限定連載!! 新連載!!『重粒子の旅 鼻にガンができた!』中川いさみ 『彩愛のひと』 曽根富美子 ※『ビッグコミックオリジナル』デジタル版には、紙版の付録、特典等は含まれません。
試し読み
グランドジャンプ

グランドジャンプ

表紙はルネ&由井園のW水着! 義武から狙いを変え、レヴェラネが由井園に急接近! とんでもないことに!? 全世界の男が夢中!? の宇宙規模エロコメ! 『すんどめ!!ミルキーウェイ』(ふなつかずき)/巻頭カラーは世代を超えて人気の野球漫画、奇跡の続編! 東実・佐野の剛球を捉えているけれど突き離せない墨谷打線。試合の流れはどちらに…? 『プレイボール2』(コージィ城倉 原案・ちばあきお)/ゆとり、まさかの巻中カラー! 相手がやくざだってお構いなしに、今日も今日とてゆとりギャグ! 夢中になれない、欲もない? 給料上げてくれれば…。『ゆとりやくざ』(早坂啓吾)/平和な町に出現した“異物”が起こすサスペンス! 執念の捜査を行う畠山。圭太は睦雄の死を隠し通せるか――! 『ノイズ【noise】』(筒井哲也)/女性を虜にするロングヒットランジェリーコメディ! 美也&双葉のスカウトに対し凉が語る、EDO一同唖然の一言とは!? 『甘い生活 2nd season』(弓月光)/楽しいお仕置きのお時間です! クズ王ワタスケに救いの手を差し伸べたのは、怨み屋! クズの目が恐怖に見開かれる…!? 『怨み屋本舗WORST』(栗原正尚)/カネの魔力を描き抜く、金融マンガの金字塔! 帝国金融が切り込む私生児認知問題。灰原の忠告を無視し、出し抜こうとするひとみだったが…? 『ザ・ナニワ金融道』(青木雄二プロダクション)/社蓄&性倒錯4コマ、大人気に応え今号も特別読切で登場! 『来世ではちゃんとします』(いつまちゃん)/その他、月イチ連載『不能犯』(作・宮月新 画・神崎裕也)、TVアニメ放送中の『キャプテン翼 ライジングサン』(高橋陽一)など、夢中になれる豪華連載陣でお届け!
試し読み
春日局

春日局

戦国の世、美濃に生まれたお福は父の刑死を経て、後妻としての結婚と越前での戦生活、将軍の乳母、と立場を変えながら老中をも上回る実質的な権力を握り、近世初期における女性政治家として随一の存在である。戦乱と激動の時代を生き、陰に日向に将軍家を支え続けた女性の一代記を、鬼才・熊谷くにをが、時に激しく時にたおやかかつ鮮やかに描き出した名作!
大奥

大奥

男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?
雀狼伝

雀狼伝

日本一の麻雀打ちの地位を得るために、鬼と呼ばれ恐れられている武田一風斎との懸賞麻雀に挑む“新宿の竜”こと白神達也。しかし鬼武田の強さの前に無残な敗北を喫するのであった。負けの代償は莫大な借金。その借金のカタに恋人を奪われ、手をつぶされる白神。復讐の鬼と化した白神の逆襲が始まる!
雀鬼伝説

雀鬼伝説

70年代麻雀劇画の世界がここに復活! 日本初の麻雀漫画雑誌「ギャンブルパンチ」で掲載されていた幻の作品が今、電子書籍となってよみがえる。麻雀がまだ“不健全なもの”とされていた時代、その麻雀にとりつかれた人間たちの情念のドラマが展開! 病気の妻の入院費を稼ぐためにたった一度イカサマに走った男の転落を描く「雀張雀(ジャンバルジャン)」、麻雀勝負をしかけては相手を破滅させる破戒僧の物語「地獄僧(ヘルボーンズ)」、勝つか負けるかの瞬間に生を確認する孤高の雀鬼「栄和狼(ローンウルフ)」など全9作を収録。作者:鳴島生 1940年東京都生まれ。1959年横山光輝のアシスタントとなり、集英社の少年誌『日の丸』にて「弾丸3号線」でデビュー。のちに青年誌に進出し、麻雀漫画を多数執筆。2003年死去。