新着トピック
Kindle Unlimitedでおすすめしたい漫画!【アンリミ】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
少年アシベ

少年アシベ

いつも元気な男の子・アシベが、ある日、道で拾ったでっかい魚は、アザラシの赤ちゃんだった!ゴマちゃんを迎えたアシベ一家と個性的な仲間たちが繰り広げる愉快な毎日。なんども読み返したくなるほのぼのワールド、第1巻です。
COMA GOMA ゴマちゃん 【双葉社 復刻版】

COMA GOMA ゴマちゃん 【双葉社 復刻版】

単行本「少年アシベ」シリーズが第2シリーズに突入! 題して「COMA GOMA ゴマちゃん」です! かわいいゴマちゃん、元気なアシベ、無口でクールなスガオくん。他にも魅力的なキャラがいっぱい!! ※こちらの書籍は、2009年11月6日から配信されている『COMAGOMA -コマゴマ-』と同じ内容になりますので、ご購入の際はご注意ください。