ドルヲタ向けかと思いきや百合

ドルヲタ的な気持ちで言えばもう少し踏み込んで欲しい気もするがそれは僕が在宅組だからかも知れない。

マンドリン松本

絵が綺麗だけど、細かいセリフ回しが面白かった。
ファンレター書いて欲しいけど、お願いしたら巻物が届くかも、とか好きだったな

えりぴよと舞菜が想い合ってるのにすれ違う感じはいい。現実もこうであってくれと思う。

マンドリン松本

えりぴよさんの本気度が凄すぎるから、いつの日か通じ合ってほしい。

チェキの気持ちは分かる。チェキ一緒に写りたくない人もいるよね。畏れ多いともまた違って、自分が入ることで完璧な世界が崩れるというか。

ひろりんぬ

えりぴよさんの本気度が凄すぎるから、いつの日か通じ合ってほしい。

@マンドリン松本

このマンガちょっと気になってた。
ちゃんとキンブレのストラップ手首につけてるのがえらいw

2巻良かった。オタ文化の説明的な部分からアイドルのグループ内の関係とかが描かれるようになってきた印象。

マンドリン松本

えりぴよさんの愛の深さがいつも楽しみ

これはどういう風にオチがつく漫画なんだろう
やっぱり舞菜が武道館に行って嬉しさのあまりえりぴよさんがショック死するみたいなエンドなのかな

今でさえ、舞菜に積めなくてやきもきしてるんだから、ちょっと人気が出ただけでえりぴよさんのフラストレーションかなりたまると思うんだよね。
だから、案外ストーリーの幅は広いと思う。

現状から武道館までは遠いよね。ドルオタの日常を描きながらダラダラ進んで、こんな感じで毎日楽しんでますみたいなまま終わりそう。というかそうじゃないと残酷な結末しか見えない。

個人的にはあんまり百合っぽさは感じなかったけどなあ。すれ違い多いし。
舞菜が人気出たらえりぴよさんの美味しさがなくなってしまうので、ずっとマイナーのままでいてほしい(願望)

3巻の発売そろそろかしら

3巻は6月らしい。イラストかわいかった
https://twitter.com/h_auri

ひろりんぬ

あいかわらずえりぴよさんはキチってた。
まいなはかわいかった。

全オタが同意する

その通り!

3巻が発売したのか。えりぴよさんいつも幸せそうだけど幸せになってほしいっていう感情をいつも湧き上がる。

コメントする
投稿者名
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名