おお〜そうだったのですね。実写化するにあたって、監督の解釈の仕方って重要ですよね(^^;;それ次第で、原作ファンだけど実写したのも好き、ってなるし…。わりと評判の悪い実写映画作品って、そもそも監督が解釈すらろくにしてないのでは?映画に合わせて尺をどうやって縮めるかしか考えてないような気がしちゃいますね〜>_<井上三太さんの漫画、読んだことないのでこの機会に読んでみようと思います…!

原作で流れるストリート系の悪さみたいなものを、どうやって園子温がエンターテイメントに仕上げていったかって考えて読んでみるとなんか賢くなった気分になれますし(笑)、普通に新たな楽しみができて面白いと思います!!
僕も読み返そ笑

マンガ原作の実写化が成功したもの/失敗したものにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。