けんたろう

もう明日ですが…

7/3(日) 「20世紀将軍」〜きゃすちゃんねる act.1 "新月灯花アルバム発売" 〜

浦沢直樹BAND × 新月灯花

浦沢直樹BAND
Guitar/オバタコウジ Bass/林由恭
Drums/林久悦 Keyboads/eji

(O.guest) パンパンの塔

開場18:30 開演19:00
前¥3000+1D 当¥3500+1D
YAWARA!』『二十世紀少年』などの作品で知られる国民的漫画家、浦沢直樹さん率いる「浦沢直樹BAND」が梅雨将軍初参戦!決定と聞いたときは震えましたね!この間Admで、Admオーナー婦人の藤江マ◯エさんが、永井真理子のコピーバンドでミラクルガールだー!ってAdmステージでふざけていたのは絶対内緒にしておこう、、、そんな浦沢さんに熱いラブコールを送ったのが、日本最後のフラワームーブメント、サイケデリック、ギャル(?)バンド「新月灯花」この日は新アルバムのレコ発ということで気合い十分。60年代にタイムスリップできそうな組み合わせですね。てかこの日、イベント入り口は超キャッチーだけど、中身は極めて奥深い!みたいな日になりましたね。良いツーマンです!

漫画家イベント情報(サイン会・展覧会・原画展・講演など)トピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ミラクル

ミラクル

奇蹟を起こす力を持つといわれる伝説の宝剣をめぐり、繰り広げられる蒼龍と白虎の闘い!拳法道場を父親の代わりにやり繰りしている女子高生の未来里(みくり)は、ある日突然、この渦中にまきこまれてしまって…!?スーパー伝奇アクション・ラブコメディ!!

人気のコメント