食戟のソーマの作画を担当してる佐伯俊先生と
虚構推理の作画を担当してる片瀬茶柴先生は
多分エロ漫画出身の作者さんですね絵がメチャクチャ類似してるので多分間違いないです。
佐伯俊先生のエロ漫画の時のペンネームはtosh
片瀬茶柴先生のエロ漫画の時のペンネームはgoo-paa
ですね、名言はされてませんが確実だと思います。
自己責任で検索などしてみてください

西川秀明も昔かいてたな。まみやこまし名義

たしか、食戟のソーマ第一巻が出るとき、佐伯先生の過去作品を並べた書店があったような…笑

片瀬茶柴さんのエロ同人誌は四畳半バニィーってタイトルだったような

あの漫画の作者は実はこんな漫画も描いてたんだよ!!っていうのを教え合うトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件

人気のコメント